こぼれ話
その六百十一〜六百二十

その六百二十 (2012年7月30日)
暑いですね…言ってもしょうがないけど、暑い!
とりあえず、よねも管理人も元気に過ごしています。
プレゼントドールへのご応募も、引き続き受付中です♪

その六百十九 (2012年7月21日)
実は管理人家族は、誰も自動車の免許を持っておりません!
当然ながら自家用車もありません!でも伯母は持ってます!
管理人父が近場のゴルフ場に行く時は、伯母にお願いして
車で送ってもらったりするのですが…最近はよねも同乗して
一緒にゴルフ場までの早朝ドライブを楽しんでいるそうです。
義母と義姉に見送られてのゴルフ…ある意味、贅沢なのか?!

その六百十八 (2012年7月15日)
このところ忙しかった管理人母、スーパーで買ったお惣菜の味が
「濃い!」とぼやいています。でもよねは同じお店に売っている
「肝の炊いたん」が、たいそう美味しいと主張しているそうです。
味付けの具合が違うのか、実はよね…意外に濃い系の味が好き?

その六百十七 (2012年7月8日)
十二周年記念プレゼントの受付を、はじめました
お申し込みは、アンケートページからお願いいたします。
皆様のご応募、お待ちしておりますー!<(_ _)>

その六百十六 (2012年7月1日)
プレゼントドール、着付けのためによねに渡したはいいけど
まだ受け取りに行けておりません!撮影せんとアカンのに!
とりあえずトップの壁紙だけ夏仕様にしておきます…

その六百十五 (2012年6月24日)
珍しく?宣言通りプレゼントドール仕上げて
よねに渡す事ができました!ふーやれやれ。
今年のお顔は、ちょっと元気のない表情かも…

その六百十四 (2012年6月17日)
よね担当、プレゼントドールの着物はすでに完成してます。
私担当、プレゼントドールのアイペイント及びヘアカット、
のっぺらぼう状態です…来週には仕上げてよねに渡します!

その六百十三 (2012年6月9日)
今年は天文イベントの当たり年なんだそうですが、
この間の部分月食、私は雲に邪魔されちゃいました。
でも、よねはしっかりと観測していたそうです。

…金星の太陽面通過は見たもん!金星食もあるし!

その六百十二 (2012年6月3日)
ここ最近、よねは旅行やら書道の発表会やらでアクティブです。
暑くも寒くもないのでよね世代が活動するにはいい季節ですね。
今月中には、夏のプレゼントドールを仕上げる予定でおります。

その六百十一 (2012年5月26日)
21日の金環日食、我が家及びよね宅の観測条件はベスト!
金環前には伯母から電話があり、「管理人ちゃん、起きてる?」
なんぼなんでも、こんな日ぐらいは私も時間通り起きますがな!
やや離れた町にいる姉は、金環状態のみ雲に邪魔されたとか…
雨じゃなかっだけいいかもしれないけど、ちょっと切ない(’・ω・)

最近のこぼれ話へ

扉へもどる